

12/2

地元のロケテも、バージョンあがってました。
細かいところでスムーズに動くようになったみたいですね。テンポいいです。

大きいところでは
・マッチング完了時の4人紹介が出るところの店舗名が大きくわかりやすくなった。
・4人ビジュの称号が取れるように。
・連想の開くスピードがアップ。考えてると置いていかれるw
・ビジュのズームスピードがアップ。ちょっと慌しい感じ。
・逆転ラウンドで、☆の順位によってキャラの動きが変わる。負けてると「やばーい」な動き。
・逆転ラウンドのジャンル選択時に「得意」ジャンルのときに「キラーン」という音が追加?w


爆破デーだったので1もやってきました。
やっぱり爆破おもしろい。ランカーさんと熱い戦いをして楽しかったです。


コメント

よく見てるなぁ。称号と連想の開く速さ以外違いが分からなかったw

キャラの動きの変化は、逆転時だけじゃなく、予選でもありました。
おろおろするのが可愛いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

