スポンサーサイト


11/29

うーん、公式のお知らせ・・・

61F~のストームエリア同士の対戦は、超のつく易問が出るのは仕様だと・・・。

ストームにいての実際ですが。
ストームvsパノラマは、難問だったと思います。
ストームvsスカイは、易問だったと思います。

噂では、スカイvsスカイは、難問らしいです。

この1最後と思われるタワーイベントで、この設定ミス・・・。
60Fまでは今までで一番面白いと思えるタワーだったので、ちゃんとテストして欲しかったです。
惜しい。実に惜しい。

80Fを越えて、89Fまでいって、81Fに戻されて終了しました。
このままの設定のようなので、明日は登りません。
最後まで、難問でウンウンうなりたかったです。残念だなあ。


◆追記
最終日を残して82位でした。100位、微妙・・
でもこの易問仕様なら、難問トップ100を堂々と掲げられないので、もらえなくてもいいや。
サンマガタワーの、サンマガ問題出ないっぷり、もあったし、まさに看板に偽りあり、だなぁ・・・・

◆追記2
結果、129位でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

