スポンサーサイト


11/26

2のカードを1に挿すと。
 
昨日は2ロケテをプレイしていましたが、特にネタがありませんでしたw
 


もうこれ以上もらえるアバターもないし・・・。

 

 

今、気になるのは、ジャンマスの制度ですね。

今回の称号には「ジャンルマスター斬り」が無くて、「ジャンルランカー斬り」になっている模様。

微妙に1と違うようですが、どうなるのか・・・。12/1を待つしかないですね。

 

1と同じタイミングで、翌月のジャンルマスター&トップ10が決まるとすると、月末の1日前(11/29)の終了時点=月末(11/30)の朝の時点での順位が、12月のランキングになるんでしたっけ?詳しい方、教えてください><

 

1と違って、前日に駆け込みでGP積むことが出来ないシステムなので、月末だからと言ってそんなに変動ないと思いますが・・・。自然科学MAXの952は、もうどこへやら。新たな25クレで積み直さなければなりません。GPは月初でクリアされるようなので、月初時点では多くGPを持っておきたいですから、また自然科学固定で投げることにします。今の時点でグル生も見る影なく落ちてますし><

 

ちなみに1クレの最高は、グル生で出した+112かな。80PTの1.4倍という計算。こういうミラクルはそう起こらないので、せめて30PT(+42)をコンスタントに取っていきたいところです。積んでるときの予選ビジュ出現のガックリ感は無いですよねw

 

さて、難問タワーの参加タイミングをどうするか、が悩みどころです。

金土は、2のGP積みに賭けるか?

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

