スポンサーサイト


11/25

1-1-0-1

621万

52.17%

 

タワーは無事にベスト100入りしました。(56位)

夜に称号を受け取りがてら、3クレのみ。

GTなのに金プレさんとは当たらず。

みなさん2に移行してしまったのかな・・・。はたまた難問タワー待ちか。

 

あとは2ロケテで遊んでました。

グル生で国宝まで行きました。

師範→おくさん(割烹着)のあとは、名人→ごはん(+しゃもじセット)、国宝→パフェ(ウエイトレス専用)でした。おくさんアバターがいいので、パフェは正直いらんなーw おくさん装備が欲しかった。偉人まで頑張らねばw

 


しばらくは、おくさん+ご飯のアバターで行きます。

(多分たまにセーラー服+カバンですw)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

