

11/24

2ロケテのみプレイ。

八段になったはいいが、参加料も上がったため、3位4位とったときのマイナスが大きく、思うようにGが増えなかった。結局56万Gくらいで終了。この先もツラそうだなぁ。

自然科学が落ち込んだので、他のジャンルを上げる努力をしてみた。
趣雑の名人が取れて、セーラー服の次(カバン?)が貰えそう。
しかし他ジャンルの選択は、一歩間違うと敗戦につながるので、もう自然科学に戻そう・・・。

予選で運良く伸びてきたジャンルがあったら、そこから狙うことにする、と。
ある程度使ってきたジャンルなら、名人650までは何とかなりそうだし。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

