

11/23

2ロケテのみプレイ。

自然科学MAXが微増、954に。
しかし、そのあと出題激減&ビジュ攻撃で、答えたくても答えられず。そしてまた800を割る。
偉人・・・遠すぎる。

やっぱり950で偉人、というのはバグだったのかな。しばらくは偉人ボーダー1000になってるし。
全ジャンルの中で1000越えてないのは、今日現在で自然科学とスポーツの模様。うーーー。

すでに貰えるアバターはほぼ全てもらってしまいました。
あと歴地社が最後に師範とれたのでもう1個もらえるかな。(どうやら女忍者っぽい)

今日の上位陣の動きが少なければトップテンに届いたかも。明日のセンモニ期待。

今日のボーダー
ランカー25.4万?
トップテン47万位?
王者71万位?


◆追記(11/24朝)
サンマガタワーは現在47位。トップ10狙うにも無理があるのでこのまま終了です。
昨日の100位ボーダーは120F(12人いたw)、今日の100位ボーダーは125F。
今日ボーダーがぐっと上がったとしても140Fがせいぜいでしょう。一安心。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

