

11/20

0-1-0-0 +タワー5クレ
628万
52.17%

タワーを少しずつ登ってます。
140Fのチェックポイントは、なんとCOMでしたw
2のCOMほどひどくないので(笑)余裕を持って通過です。
COMで参考にならないかもしれませんが、+1/-4/-2でした。



前回Q-1の100位ボーダー付近まで来ました。
2のロケテが稼動していて参加者が分散していることを考えると100位圏内かな?ひとまず安心。
現在暫定25位くらいです。

さて、次の情報です。

◆141-160F
146F:早押し
148F:多答積み重ね
154F:早押し
156F?:虫食い
(今のところ見えた範囲)

レート
ローリスク:○+1、×-2
ハイリスク:○+3、×-5


さすがに厳しくなってきましたね。
ここぞ!というところで、一気にハイリスクで駆け上がるしか無さそうです。
形式指定エリアは早押しと積み重ねなので、さほど意識しなくても良さそう。

◆これまでのまとめ
 81-100F ローリスク: ○+1、×-1  ハイリスク: ○+3、×-3
101-120F ローリスク: ○+1、×-1  ハイリスク: ○+2、×-2
121-140F ローリスク: ○+2、×-3  ハイリスク: ○+3、×-5
141-160F ローリスク: ○+1、×-2  ハイリスク: ○+3、×-5

・・・

さて2の方。
写メは撮ってませんが、A1リーマスに復帰しました。
現在、トップテンのボーダーが40万(7段)くらいですね。毎日5万単位で上がっていってる感じです。ランカーのボーダーは20万くらいかな?こんどの3連休でグッと上がりそうですが。(しかし23日は狙い目かもしれない。強豪陣が大きな大会に行ってしまうので。)

自然偉人への道は、現在700くらいです。少し戻った。
ここから続けて加算していくことが大事・・・。予選ビジュ出ないように祈ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

