スポンサーサイト


11/16

0-1-0-0 あとはタワー。
530万
52.15%

スカイに突入しました!(現在103F)
それから先を登るかは、未定・・・
同じグレードのQ-1グランプリの100位ボーダーは143F。
当面は140F越えを目指そうかな・・・。スカイのレートどのくらいなんだろう。

2の方

自然科学のアイテムは、偉人を取らないと貰えなくなりました><
現在の歯ブラシでストップ。
グルメの(3)ホットケーキを貰って、ここでストップ。師範とらないと・・・w
スポーツは師範とったので、もうちょっと貰えるかな。
師範(GP500)が、新しいアバター服がもらえるみたいなので、目標の基準になりますね。

画像少し上げます。

POの後で撮影って、勝ってホッとしてるとすぐにセピアになっちゃうので困ります><


◆カルテ&体温計。後ろで泣いてるのは2NNさん!なんと連想を打ち返し。

 


◆歯ブラシ。投げキッスしますよ^^


◆あまり画質がよくありませんが、登場シーン。


スポンサーサイト

コメント

対戦ありでしたー!
ボクも乙姫アイテム6個目で止まってます。
全部で9個だから、残り3個は超人用…。GP1200は厳しい><
2NNさん戦は後ろから見てましたよーw
歯ブラシかわいい!2になったら、女アバター祭りの予感w

プリン真壁さん
語文の乙姫は重厚感がありますね!
時間とクレさえ積めば新アバ得られるわけではない、というのが逆に熱いですね。こちらも自然偉人取るのはもう無理かもですw すでに700前後をウロチョロだし・・・
GPの増やし方を研究しないと、ですね。
最低限PO進出必須で自ジャンルが出るのを願って取るしかないんでしょうかね。
そして奪取の40Pで問題数を稼ぐ、と・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

