

11/14

381万

52.10%

 

どーもPOで勝てる気がせず。12戦で、1-4-5-2。

諦めて2のロケテ店舗へ移動。

 

そしたら・・・・全国トップテンに入ってました(笑)

ランカー服が着られましたよ!


そして自然科学の上位アイテム、(4)ナース服・(5)カルテをゲット!

ちなみに(1)白衣、(2)フラスコ、(3)なんとか棒w(黒板とか指すやつ)


新GPのシステムは、なかなかよく出来てると思います。最新25プレイのGPなので、言ってしまえば誰でもジャンマスを狙えます。25プレイさえ集中して稼げば良いわけですからね。逆にいうと、ジャンル選択が3試合目の逆転マッチのみになっているので、自分で進んで特定ジャンルを稼ぐのが難しくなっています。しかも2位以内で回答権を取らないと増えようがない。厳しい仕組みです。

私は現在、自然科学のMAXが910になってましたが、25プレイを経過したのか、自然に下がっています。なので自分で910に戻すには、相当苦労しそうです。800でジャンル国宝、950でジャンル偉人のようですが、ジャンル偉人を取るのは相当大変な気がします。

 









コメント

うはwトップ10か。
俺も来たことないのに~
2はまっしいというCNでやってるので当たったらよろしくです

まっしいさん
初日に遊べた人の特権ですね・・・
今日は12位に落ちてました。もう戻れないかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

