スポンサーサイト


誕生日の顛末

参加いただいた方、偶然マッチした方、ありがとうございました!
いっぱい配布しましたよーw

新クイズ形式があったものの、12分間隔で何とか行けました。

とりあえず画像だけアップします。感想など、あとで挟みたいと思います。
※そのまま載せました、名前やパワーなど伏せたい方いらっしゃれば連絡ください、対応します。

◆19:00



参加者なし。いきなり4位。

◆19:12



称号とか持ち物とか怪しいけど、なとりん。また4位。逆Rダメすぎ。

◆19:24



フルゲート! でもまた4位。またしても逆Rでダメっぷり。
地味子さん、明日は頑張ってください。
ぽんぽこさん、会えてよかったです、誕生日おめでとうございます。
カケフさん、逆Rでダメっぷりを発揮してごめんなさい。(分からないなら解答権をもぎとってはいけない…)

◆あまりの不調っぷり&配りっぷりに帰りたくなった図w



◆19:36



先ほどの逆神△地味子さん、カケフさん、再登場。
カケフさんが早業で着替えている…。
逆Rで3問とって最終問題の時点で☆1差の3位、最後はエンタメまったくわからず押せず、しかし誤答に助けられて2位通過→Ojamaさんから早押し→30-20で辛くも優勝。

◆19:48



AZUKI8さん、なとりん。
AZUKI8さんの板前姿は貴重かも。なとりんはちゃんと着替えて再登場w
逆Rは僅差の戦いながらも1位通過→なとりんに早押しを投げて優勝。

◆20:00



参加者なし。
逆Rの自ジャンル自然を落としては厳しい。3位。

◆20:12(公式休憩)
しかし席の確保が不安だったので、時間合わせずに遊びましたw
速答プレッシャーで85ptの荒稼ぎ。ハマると楽しいが、諸刃の剣でもある形式ですね。
これが効いて☆同数ながらも1位通過→早押しを投下して優勝。

◆20:24



リスティー改さん。
2位通過→リスティー改さんから早押し→優勝。
動画アップしてくださいました、ありがとうございます。

◆20:36



参加者なし。
2位通過→戸田戸田さんから連想→誤答を拾う形で30-20で辛くも優勝。

◆20:48



第2種郵便さん、SNOWさん。
積み重ねで「渋谷駅を通る路線」で8つ積んでパフェ。やはりパフェは見せ場だー。
2位通過→Clammさんから早押し→2位。

◆21:00



プリン真壁さん、さささん。
プリンさん独走で2位を狙ったが届かず☆同数の負け。3位。

◆21:12



MANUさん。
ワラビーさん☆12で独走、2位を争う展開。最終の自然を押し負けて万事休す。3位。

◆21:24



崇山庵子さん。
予選の早押しとウソつきで☆12を稼ぎ、ダブル漫アゲ投下に備える。
投げた自然は取れなかったが、漫アゲの1問がグロかったようで全員スルー。歴地社を2ndで押さえて何とか逃げ切りの1位。
テク投下→0-20でまさろってぃさん優勝。

◆時報は以上でした。
延べ17個の誕生日を配布いたしました。
その後も遊んだら、秋田の壁紙に結構あたりました。
皆さん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

誕生日マッチ、お疲れ様でした。
つ[ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8060104]

リスティー改さん
素早い!動画アップありがとうございました。
連想のスポ問は、ウエスタンリーグですね…。
ダブルヘッダー?とか思い浮かべてました。

お誕生日おめでとうございます。

BLTの際のお礼に、次に会ったら逆ラで自然科学をなげるんだ。
そう、心に決めて、暫く。
やっと、その時が来ました。ありがとうございます。
時報開始後、4連続4位でSS落ち、何とか戻って来た所でしたので、よけいに感激でした。
会えて良かった。
内容は置いておいて楽しかったです。
4文字アシストがあるのに、『かせい』と打とうとする奴は、4位が妥当だと思うのです。
張り合いなくて申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます!

マッチどうもですたー19:36の逆ラのエンタメは完全にうろ覚えでしたw

あれよく考えたら10じゃなくて7だったのね・・・。放送時間で勘違いしてました

改めてですが、お誕生日おめでとうございます!


今日はコメントさせていただくのも恥ずかしいような有様でして…
今日は割りと好調だったんですけど、
うーん、肩に力入りすぎましたです。スンマセン。

今日もありがとうございました。
低空飛行だったためお会いできなかったけど
一日遅れでマッチできたのが嬉しかったです。
仇は打ってきました!
今後ともよろしゅうお願いいたします。
そしてお誕生日おめでとうございまっす!!

誕生日オメ!
同じおとめ座同士これからもよろしくです。

にしても~~
時報で1回、時報以外で1回当たったのに~!!
結局2回とも斬らせてくれないんだもん!
いじわる~!30日はおぼえてなさいよww

お誕生日おめでとうございました!
動画の「秋田県」羨ましすぎです。

・・・

でも・・・私の問題スルーしないでくださいww

誕生日おめでとうございます!
時報で引けず、それこそうんにょりしていたんですが、
時報後で当たれて嬉しかったです!

隣県なのに、An×Anは結構離れている秋田…。
また遠征に行きたいもんです。

皆さんコメントありがとうございます!

さささん
実は私も「火星」を思い浮かべてましたよ。4文字アシストなければ「か」と打ってました。

逆神△地味子さん
お誕生日おめでとうございました。
あの問題の番組、昨夜24hテレビを見てたら出てきて、ああこれか!と思いました。まったく知りませんでしたw
地味子さんの時報は、歴地社の偉人トライをしてたので、合間を縫って参加させていただきました。1度だけでしたが(斬れず)どうもでした。

くーべる~マロンさん
ああ、マロンさんだ!と思い、たくさんブラボーしました。
くーべるさんとは初めてだったでしょうか?

ぽり~さん
フラスコ3つでしたね。その中でしっかり決勝に行かれたのでさすがでした。
また岩手にいらしたら、出来れば参戦に伺いたいです。

崇山庵子さん
ガチですから…サーセン…w
今日30日は、何とか押しに行ければと思っていますが、現状未定ですorz

志功さん
いやー、スルーしてすみませんww 素で知りませんでした。
きのう同じ問題で漢文が出たので、即押しで即答しましたよ!w

トバーモリさん
毎度どうもです。私も盛岡は押しに行ったことがないので聖地(笑)に行きたいです!

最近、聖地の筐体はカード読み込みの不具合が多いですので、お越しの際は気をつけてくださいね(^^ヾ
車でなければ、盛岡駅内キリンシティで麦酒→ラウ1で酔拳押しのコンボをお見舞いしますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

