スポンサーサイト


11/12

401万
52.11%

成績詳細公開、疲れたのでお休みします・・・w

バブルが終わった今、なかなかパワーが上がっていきませんね。
せいぜい、現状維持くらいが精一杯です。

今日は、エンタメMAXのおかげで見ため全MAXの初日でしたが、やはりエンタメが狙われにくくなったような感じですね。昨日まではあからさまにエンタメだけが9だったので、どうしても飛んで来やすかったです。早押し以外の多答系とかで、苦手ジャンルが1個くるか2個くるか、ではやっぱり違いがありますからねぇ。2個飛ばされが抑えられるだけでも、じわじわと楽になっていきそうですが、どうでしょうか。

今日の珍しい出来事。
私が1勝2敗で4位の+30pt。他の3名様が全員マイナスpt、という予選がありました。
最下位の私だけプラス、って・・・・・。神に見放されています。orz

土曜からのQ-1サンマガ大会・・・
Q-1はボーナスいいんだけどなぁ。参加するだけパワー減らしそうなので1クレだけだなー。
有力者がタワー登って、全国が平和でありますよーに。w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

