

10/30

9-11-8-10
138万 (前日書くのやめますw)
勝率51.80%

前半、一時190万を超えた。
しかし欲を出して200万を狙ってみたら、そのあとズルズルと負けまくる・・・orz

そしてリーマスに戻れなくなり、時間は有ったので戻るまで頑張ろうと思ったが
結局はエンブレム10/17個で終了。

にいもさんに予選と決勝で2度おこづかいをいただく。+10万って大きい・・・
某ジャンマスさんからも2度いただいた(それぞれ別の方から1回ずつ)
おこづかい制度って、もっと他にあってもいいですよね。
4連勝優勝ボーナスとか。
4連勝で優勝しても、リーマスじゃなくて、クイズ力ボーナスも足りないと、+6万だけってキツイ。
その割りに4位とっちゃうと-10万をさっくり引かれて。ブツブツ・・・。

店舗:ラウンド1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

