

10/25

5-11-3-5。
175万→154万。

PO率はソコソコ良かったですが、勝ちきれなかった感じです。
ビジュ振られて30-30アドバンテージ負けとか、2回あったような。

ビジュと連想、今の数値ほどは苦手と思わなくなりました、いい傾向かな。
連想が楽しくなってきました。たいてい僅差で勝てませんけど。

4位を取った回も、そんなに大負けしたという印象はなかったです。
0勝0敗3分の4位とかもありましたw
悪くない流れなので、このまま頑張っていきたいですね。
しかし4桁は遠いなぁ。。。。

あ、歴地社タワーは、-6万パワー、一度も勝てずに参加賞ですw
(語文のときと一緒w)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

