スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23

6-4-4-2。
154万→170万。

よくこらえた、という感じです。

今日はノーベル賞の「ともながしんいちろう」を答えられたのが嬉しかった「◎」のと、カミオカンデの人の名前が出てこなかった「×」のが印象的でした。(正解は「こしばまさとし」)

先日は、「ふるはしひろのしん」判っているはずだったのに「ふるはし」で固まってしまったorz

長いフルネームを答える達成感って、なんか良いです。

今日は、対戦相手のランク・パワー別で人数を数えてみました。

・ランカー以上 4
・金プレート 8
・銀プレート(私より上位) 8
・プロ(私より下位) 12
・段位 16

プロ率が3分の2。そのプロの32人中20人(62.5%)が上位。
対戦者全体でみると41.6%が上位ということになる。

SSに居る段位さんも、もちろん楽に勝てる相手ではなく、むしろプロ相手に飛び込んでくるのである意味上位と戦うよりもプレッシャーがかかる。中身はプロと思われる勝率のすごいサブカさんも、ちらほら見かける。

つまり、こんな中でよくやってるよなー、と思うわけですw

銀プレートは、平均順位を2.2くらいまでに収めないとパワー減ります。
(ちなみに今日の平均順位は2.125)
PO率を60%維持して、かつ4位をできるだけ減らす、が理想。
この理想を毎日維持していけるのか・・・頑張るしかないのであります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。