

10/22

5-2-1-1。
123万→154万。

今日はあまり時間がなかった。
このくらいのPO率で常に行けるといいんだけどなぁー。
数日ぶりにリーマスに戻りました。維持するのを目標にがんばります。
(一時、エンブレム残り2になったときはビビったーw)

今日は、トップ10の方に、昨日と同じ状況の「ビジュ選択→テクニカルに変更」をしていただきました。またKYな私を??と思いましたが、結果は20-20のドローでアドバンテージ負け。そうそうは打ち返せないですね。(惜しかったけどww)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

