スポンサーサイト


10/21

7-3-7-4。
107万→123万。

昨日の日記でヘコんでしまいましたが、チームメイトの励ましのおかげで立ち直り、今日はPO率が50%を切ってしまっていましたが1位率がなかなか良くプラス収支。何とか銀を維持するように頑張りたいです。

今日の出来事。
2位でPOに進出し、1位の金プレさん、最初ビジュを選択するも、わたしの勝率10数%wに情けをかけていただいたのか、テクニカルに変更していただく。しかしそれを打ち返して1位。
その数クレ後に、再度その金プレさんとマッチ。そして同じく私が2位。今度はさすがに容赦なくビジュ選択した模様。しかしなんと私が打ち返し成功!KYな私…。

ゲームを遊んでいる以上、誰でも1位になりたいし、得意なジャンルや形式を選択するのは勿論のことです。予選を1位で通過したんだから、当然自分が有利な形式を選ぶ権利があります。でも「楽しく遊ぶ」という視点に立っていただいた、テクニカル選択という余裕は、なにかとても気持ちが温かくなりましたし、そういう余裕を持ったプレイをしたいなーと思いました。その金プレさんへの好感度、大きくアップです。(以前からクリーンなプレイをされる方だな、とは思ってましたが。)

私も、決勝進出が確定している3戦目で、SSに上がりたてのような2連敗の段位さんと当たったら、向こうの得意投げたりしています。そういう機会も滅多にないですけどね。

パワーが200万以上で安定させられたら、楽しむことを重視したプレイをしたいです。しかし現実は厳しいのです。日々精進。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

