スポンサーサイト


10/16

今日の成績。5-4-6-6
パワー162万→120万。

かなり不調だった。PO率わるすぎる。
タイプミスも大きいのが2回ほど。
最近はタイプミスに極力注意してたのに、今日はどうも集中力が途切れがちだったと思う。
そしてリードを許してしまい、無理目なダイブをして自爆、という典型的な悪循環。

今日は得意のチキンも自分以外の選択ではほとんど出現せず。
久々に自分選択できた!と思ったら、チキンだけCOMに当たるとかwww COM自重www
すべてにおいて空回りでした。

そして一瞬、看板が白まで下がってしまった。
最後は少し持ち直して120万まで戻せたけど、看板ばかりか顔面も蒼白ですねw

今日の詳細を少し。

スザン又さんと虫食いでマッチ。
前半リードして、30-10で迎えたエンタ×2。時間的にも最終問題。
直??UBE??とか見えたので、飯島直子と結婚したTUBEのボーカル?と読み回答。
まえだ、まで押すも下の名前が出てこない・・誤答となり逆転負け。
なんか今日の典型的な負けパターンをしてしまった。ううう

おなじチームのNNNさんと早押しでマッチ。
こちらは逆に、20-30で迎えた歴地社×2の最終問題でNNNさん突っ込み誤答。
私もわからず、しかし20-10終了で棚ボタおこづかいw すいませんw

連想が、文字数アシストが出ないことが何度もありました。
これ、仕様になったっぽいですね。

さて、明日はパワーを戻せるのだろうか。気持ちを切り替えてがんばろう。(目標150万)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

