

10/15

今日の成績。6-13-4-5
パワー171万→162万。

昼の部だけでは4-4-2-1。
夜はシルバーコレクター気味でした。

このPO率でパワーマイナス。世知辛いです。

昼の部で連想一発押しさんと対戦。POで連想を選ばれました。
初めて連想で当たったので楽しみだったんですが(笑)
本当に一発で押してくるんですね、面白かったです。
7回中、誤答3つを拾って30-40で負けましたがいい物を見させてもらいました。

あとは2NNさんにテクニカルでおこづかいをいただいたのと(5万は大きい)、まっしいさんにチキンで当たって1万いただきました。わーいw

あ、それと、トレーニングがLV9になって紫色をゲットしました。
そして語文GPレベルがMAXに。長かった…。
次はエンタGPが500前後なんですが、MAXまで上げられるのだろうか。
漫アゲと暦地社は400前後。上がる気配なしですw




10/14の集計。13-17-14-9
頑張りすぎました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

