スポンサーサイト


10/14もみじ

疲れました。
206万→171万。戦績は明日数えますw

なんと、17:05に「もみじ」とマッチ!!(早押し)
しかし自爆の末、(-10)-30で敗れるという結果に。情けない…。

1問目(自然): もみじが0.43秒早いところで押す。
 「有明海にいるムツゴロウはハゼ/ くらい。
 私も押したが、ハゼ科を答えるのかと思って押したのでこのあと分岐か?
 これは助かった!拾えるかと思ったら、 もみじ→「ヒト」科 ○! (「科」はアシストありw)
 「人間のムツゴロウさんは何科?」という問題だった(笑)
 もみじ! KYだろそれ!w
 確かに昔、この分岐みたことあるので、問題を知ってて先を読まれた模様です。
 これでメチャ動揺しました。
2問目(語文): もみじの選択ジャンル。わたしは答えが判らず、普通に取られる。
3問目(自然): あせって誤答…。もみじが正解。何の問題かも忘れたw
4問目(自然): 私が取る。これで0-30。時間がない。
5問目(歴地社): もうすでに焦ってしまい、すごい早いところで判らぬまま押す。もちろん誤答。もみじも×。終了。

なんか、反省しきりの展開でした。
3問目から落ち着いて立て直していれば…と思うも後の祭り(アフター・フェスティボーw)

もみじの2戦目にチキンがあったので、こっちでマッチングすればなー、というわがままw
そして、2戦目を終わって全員が1勝1敗。

あ! これで私が勝って、もみじも勝てばPO再戦!!!

ということで3戦目の虫食いを意地の50-30で取ってPO確定!

しかし無常にも、もみじは4位…。結局負けたのは私だけか…orz
なんかガックリきて、1位通過で選んだPOテクニカルも0-40、クイズ力ボーナスも5ptで逃す。
踏んだり蹴ったりでした。あははww

いつもあとになって思うのですが、メンタル面を鍛えないとダメですね。

簡単ですが、もみじレポートを終わります。 ガックリ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

