

誕生日です

誕生日なので、予告どおり時報マッチを開催したいと思います。
リーグは開始時SSS1予定w

【日時】
8月27日(木)
19:00 から12分きざみ。
木曜なのでホームが200円3クレ設定のため、6回+(1回休み)+6回で行ないます。

19:00、12、24、36、48
20:00、(12の回は休み)、24、36、48
21:00、12、24。

12分間隔は、実際に某掲示板主催マッチで実験済ですが、ほとんど大丈夫と思います。
むしろ予選落ちの人の待ち時間が短縮されていい感じでした。

【推奨装備】
衣装: 女子=おくさん(orウェイトレス) 男子=板前(orシェフ) 色は自由です。
持ち物: うちわ(朝顔)orうちわ(祭)
頭: 自由(私はスターハットです)
解答台: 自由(壁紙が「秋田」だとうれしい)
称号: グル生の称号

・・・

誕生日斬り、狙って遊びにきてください。

午前の部も可能かもしれません。
夜に都合がつかない方、いらっしゃればコメントを!検討します。


なお、翌日は逆神△地味子さん誕生日マッチが1日通してあるようです。

誕生日斬り、稼ぎ時でしょうか…。


(追記)わたじろうさんが同じ誕生日でした。忙しいとのことで開催が微妙らしいですが23時台に計画されているようです。


コメント

ご無沙汰しております。ブログのほうではどうもでした。

自分も参加できるかもしれないのでその際はよろしくお願いいたします^^

お久しぶりです、先日の時報やチャット会場設営ありがとうございました。
もうすぐお誕生日ですね、おめでとうございます。
ところで、私はキャラとしてはうみの日の設定らしいのですが、
「あたしの中の・・・」(←アンアンに出るよ!)が正直者だったので、
設定ミスでなければ29日に何か発生予定です。
夏の終わりは宿題に追われて… 4連の3番目を担当させて頂きます。
ご都合が合いましたら、是非注射をして頂きたいです。

逆神△地味子さん
なとりんさん
8月生まれのおとめ座(88星座の中で2番目の広さ)仲間として頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

