

10/11~13

10/11
スポーツタワー登りを10時ちょっと過ぎから16時ごろまで。
59勝60敗3分 勝率49.47% 91F到達 結果→66位
結果をみると100位ボーダーは87Fでした。他のQ-3大会と比べると高めでしたね。

チェックポイントは全て1回抜け、これがラッキーでした。
勝率50%を切っていたのに91Fまでこれたのはそのおかげかも。
84Fから91Fまでハイリスク3+ローリスク1の4連勝。
そのあと連敗して心が折れた(笑)ので終了しました。
81F→100Fは初めて体験しましたが恐ろしいところですね。
ハイリスク2/-6って…勝率75%で維持…。無理ゲです。

早押しは本当に易問ダイブ合戦→回答ひねり出し、でした。
ここ数年のプロ野球事情に疎いので、多答系の「プロ野球○○チームに所属する選手」が難敵でした。
普段からスポーツを使っているテクニカルが好調、そしてチキンもそこそこ稼げました(が普段のグルメ選択の勝ちパターンには遠く及ばず)。
ウェイトレスで、よく大勢の野球選手&チアガールに対抗したと思います。トップ100は暫く掲げます。

途中ミスって全国を押したのが1クレ(笑)、タワー後に全国が恋しくなって3クレやって2-1-0-1。

10/12
全国11-7-6-8
パワー250万→218万
この成績は、自分なりにかなり頑張ったほうだと思います。
しかし全体を通してパワー減。厳しいですね。

10/13
全国12-17-10-8
パワー218万→206万
これも頑張ったと思うんですが…。
開始から7連続でリーグマスター維持、250万くらいまで戻ったんですがね。
そのあと一進一退、いや、むしろ下がり目。
やはり4位を何としても阻止するプレイを目指さないと、ですね。
(無理なときはどう頑張っても無理なんですが。)

そして今日は、同県のプロアンサーさん2人と(多分)初めて全国で対戦しました。
うちの県にはプロアンサーさんが5~6人しかいません。
なので、そのうち2人に同日に会うとは、かなり珍しいことです。
(お一方は30日経過で一時期ランクから消えてた方でした。明日のランクで戻るでしょう。)


3日連続の頑張り過ぎで、明日のもみじ刺客を倒す元気があるか…不安です(笑)


コメント

はじめまして。愛人28号♪ことまっしいです。昔カードをなくすまで「まっしい」というCNだったのでみんなにはこちらで呼ばれてます。
今日は全国で初対戦ありがとうございました。後半の追い上げに焦りましたがなんとか逃げ切れました。

今日対戦したのでそういえばブログとかやってないのかなと思って検索したら昨日開設したブログをいきなり発見しましたw
今まで連絡とれずに案内できませんでしたが、一応、オスマン帝国の掲示板も作ってあるのでよかったら利用してくださいね。
では今後ともよろしく~

>まっしいさん

発見ありがとうございます(笑)
まさかのスピードで発見されました。
挨拶してきましたので、これからは掲示板つかいますね。

初対戦は、自然タワーのときに当たったような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

