スポンサーサイト


Gジャパン刺客

Gジャパン刺客に遭遇しました。
28日の22:30頃でした。
プレイ時刻、遅いですねー。急にオレンジが出てきてビックリしました。

Gjapan

今回は長丁場の割りに遭遇率が低いのかも(フルタイムでは稼動していないのでは?)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

G-ジャパン刺客さんAn1のときに実物拝見したことがありますが普通に仕事の合間にプレイされておられるようでした。フルタイムでなんかとてもやってないと思います(セガ開発室にこもってやるパターンもありますが)。
私的には親近感というか、まあそうだろうな、と思ったので刺客詐欺的なことは実物見てからあまり思わなくなりました。刺客さんリアル大事にしてください的な、、、w
ガチでやってくれない刺客イベントって自分的には面白くないんですよね、、、そういう意味でG-ジャパンは刺客最強だと思うのでぜひ当たりたいものですw

あけおめです

ベラミさん
マッチング写真を掘り返してみたら、ゲームスポット21からの接続でしたw
普通に仕事の合間っぽいですね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

