スポンサーサイト


2つめの超人

SSSリーグが始まって倍率が2.5。これは狙わなければ!ということで…

挑戦しました。



無事にグル生超人をゲットです!

2.5倍ですが、周りも当然強いし、問題も若干難しいものも出題されるようになったと感じるし、苦しかった。

最後6クレで245を取ればいい場面、平均41でいいのに、緊張からか予選でグル生の出題があるものの37とかで止まる。焦りから分岐前で飛んで自爆。
しかし3クレ目が逆Rで単独1st取れてその回87。これで結構楽になって行けました。結果的に1407までいって、そのあとは落ちました。すれすれ。危なかった…。

大会前に投げジャンルが超人まで行けてホントに嬉しいです。グル生超人のアイテムは3つあって、1つは以前のサービス中に赤飯をもらって、あとはティーセットとほうき。欲しかったから嬉しい!

もう他のジャンルの底上げは無理っぽいです。自分、おつかれさまでした。


※あれ、ポイント履歴確認したら、37→36とか87→84になってる。筐体と.NET、どっち正しい?

スポンサーサイト

コメント

 ほうき超人おめでとうございます☆ッリ >ヮ<)ッ
 お赤飯を炊いてお祝いしたいけど、すずっちは白ごはんしか作れないんだよぉ~ッリ T ヮ T )ッ

あ、すずっちさんに先越されたw
自分は筐体の方が正しいと思いますよ!
女子キャラは趣雑職人wウォニスでした。

初めてお邪魔します。
今日は何度も何度も対戦ありごとうございました。 これまでに何度か当たった事があると記憶してましたが最近になってあちこちのブログにお邪魔しててたまたまここへのリンクを発見したのでご挨拶にお邪魔しました。 今後はここにも時々お邪魔させていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

また返事が遅れてしまった><

ゆいすずほさん
ありがとうございます。白ごはんでも嬉しいです ッリ T ヮ T )ッ

ウォニスさん
.NETまだ直らないようですね。混乱しますよね。

真・暇人さん
対戦ありがとうございます。昨日は何度も当たって何度も負けたような…。
今後もお手柔らかにお願いします。
広島はライバルが多いです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

