

告知

SSS解放ですかー。これから行ってみますw
結果SSとあまり変わらない予感がしますが…。

GPは2.5倍になっているようですね。超人ジャンルが増えるといいな。

さて、しばらく先ですが告知。

8/27(木)誕生日です。斬り配布マッチします。詳細は近づいたら!

・・・・

あと、セガワールド秋田が、8/3~6だったかな、深夜1:00まで延長営業らしいです。
普段遊べない時間帯に行ってみようかな・・・。
(残念ながら竿灯会場から徒歩は厳しいですがw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

