スポンサーサイト


上京

所用で上京してました。
チームメイトの、まっしいさん、NNNさん、とお会いして遊んでもらいました。


追いつかれた・・・w

早押しで、必ず「自然vs語文」になるしかなくて、厳しい戦いでした。
グル生が偉人どうしなので投げにくかったです。グル生超人ほしいなぁ。
(そもそもグル生は多答系に当ててますけど。)
でも自然の積み重ねで化学系を華麗にパフェ、っていうのも店対では狙ってみたいですね。
そうすると早押しで投げるものが無くなるのが困りものです。

・・・

あまり時間がなくて、そして雨で傘もなかったので、新しいお店は開拓しませんでした。

・アドアーズ亀戸
・秋葉原GIGO
・常宿の近くにあるパソピアード東京(深夜1時まで)
・雨に当たらずに行けるセガワールド大森

に行きました。

雨の日のEDY利用で、秋葉原GIGOは1プレイ80円でした。両替もいらないし楽!

アドアーズ亀戸は、ちょうど1年前の7/20に「たんれい」カードを作った場所だったので、記念に遊んできました。1年前とはサテ配置が異なっていましたが、道中のホルモン焼き屋の煙などを懐かしく思い出しました(笑)。亀戸ぎょうざは改装中で仮店舗営業してました。

スポンサーサイト

コメント

「エディ」と聞いて、飛んできました。(笑)
GIGO、私も一度行ったことがありますが、
「シャリ~ン♪」するのが楽しくて、やみつきになりますよね。

ちょうど一年前ですか…。
ってそれでもうシルバー!?同時期の自分はまだ4段w

電子マネーさん
どうもです。最初おさいふ携帯を置いて、どこを押したら課金されるのかわからなくて、おろおろしたのは内緒です(笑)

ウォニスさん
いやいや、スピードでは上には上がいますよ。
2になってからは、まだ8ヶ月くらいかな。そこからみんな再スタートですし。
マイペースで頑張れば良いと思いますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

