スポンサーサイト


7/17さささんBLT

何とか都合がついたので、23時からのさささんBLTに。
 
◆23:00
 
まんなか2名は、参加者かどうか不明だったため、一応伏せます。
唯木未緒♪さんも参加だったのかな?お久しぶりでした。
 
1R積み重ねで2位。
2R連想はボロボロで-30ptやってしまいました><4位。
☆5-6-8-8で迎えた逆R早押しは、3問答えて☆10-(-2)-9-9で何とか逆転進出。未緒さんは得失点差で3位お別れでした。
決勝は3枠の方とテク。1度も押しませんでしたが30-(-20)で、…(たまさん的に)すいません。
 
◆23:15


主催者きたー。

1Rあまのは1位。

2R爆弾。リードして迎えた最終問、私が一歩リードで爆発してもトップいける状態。さささんが爆弾持ち。ここで自然科学。難易度は超簡単でもない普通。(虚数の英語読み問題。)積みジャンル的に正解せざるを得なかったですが、結果として全員正解でさささんに爆弾が戻って4位になってしまった>< ここは私がパスすれば、さささんは同点2位だった、そこまで瞬時に考えられなかったです、ごめんなさい。

逆Rは、☆12-8-3-5で突入。ここはさささんが得意だった歴地社を投げる。歴地社が2つ。1問目は「石原慎太郎はどこの・・・・」w 3枠の方と、さささんも正解。しかし2問目は、さささん残念ながら誤答でした(アメリカ西海岸の都市が面している海の問題)。これでさすがに決勝の目は無くなりました、残念。

決勝は2枠の方と、テクを投下されるも30-0で、…(たまさん的に)すいません。

 

・・・

 

その直後のクレで、むしぱんさんが投入されました(笑)

ここも決勝でお別れ。酔っ払ってたのかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

時報あったのは知ってましたが間に合わなかったので、とりあえずと思ってたらおんさこさんだったのです。確かに酔っぱらってましたが、ビールジョッキで8杯と水割り2杯ぐらいでしたよ。それでもとりあえずこの文は書けるぐらいなので強いのか弱いのか。
機会があったら大会の後にでも飲み会したいですね。

むしぱんさん
ああ、完全にソユーと混同しました。
ジョッキ8杯+水割り2杯ですかー、充分かと(笑)
秋田には駅前店がないのでヨッパ押しができないのが寂しいです。

お久しぶりですー!唯木未緒♪です
先日は対戦ありがとうございました。
この時は時報があるのは把握してたんですけど、衣装とか持ち物とかすっかりメモ忘れてて、しかも秒針のない時計しかなくて…の状態で誰にも会えないの覚悟してました。なのでおんさこさんの姿拝見したときはすっごく嬉しかったんですよー!うれしさのあまり結構飛び跳ねてたよーに思います。
対戦自体は最後までドキドキできてすごく楽しいヒトトキでした。でも!最後の問題時間差で持っていかれたのは…。ホント悔しかったですー!次こそ、必ず…ですよ。
それといつも思うのですが、理科系とくにバケ学がダメな私にとって、おんさこさんは本当にカッコよく映るのです…。なんとか見習いたいのです…
ではでは。またぜひお相手お願いします。ウチの2枚目ももうすぐBLTです。都合がつくようでしたら、ぜひジャマしに来てください。

こんばんは。
遅くなりましたが、先日はBLT時報に参加下さいましてありがとうございます。
なんだかめっちゃ気を遣っていただいたみたいでありがとうございました。
逆転ラウンドの歴地社は本当にありがとうございました。
それを落としてしまったわけですが……すみません……。
今度はもう少しまともに戦えるようになって現れたいと思います。
今はまだ……SS1まで登るのが一苦労なので……。
楽しい時間をありがとうございました。

唯木未緒♪さん
対戦どうもでした。
バケ学が稼ぎ頭なので…(笑)
しかし、昨日は「M殻に電子のない…」という積み重ね萌問を、1つ余計なのを積んで崩してしまい、そのあとショックで数クレボロボロでした。諸刃の剣ですね。
BLTですか、都合つけば参加しますね!

さささん
お疲れ様でした。そのあと合格されたようでよかったです、おめでとうございます!
歴地社、先日121ptを取ったので逆Rでも投げて国宝を狙ってみましたが、ぜんぜん取れませんでした(笑)たぶん国宝は永遠に無理のような気がします…w
また遊びましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

