スポンサーサイト


最近


 

先日、ひそやかにBLTを受けてきました。普通の夕方に、SS1~SS2で。

○○××などを繰り返して、6回目に何とか受かりました。

 

・・・

 

昨日は、携帯(カメラ)を忘れてゲーセンに来てしまい、そういうときに限って家から一番とおいゲーセンに来てしまっている、という…。(お目当てのラーメン屋さんがあったのですが、なんと閉店していた!帰ってから調べたら近くに移転していましたが…。携帯もないので調べられずw)

 

昨日行ったゲーセンには、多分半年くらい行ってなかったはず。(「もみじ狩り」を逃した記憶が鮮明、そのあと1回くらい来たかも。) タバコが自由なので、非喫煙者にはツライものがありますが、お気に入りのラーメン屋さんがあったので来るのは楽しみでした。それと向かいに大阪王将が出来ていた!さらに便利。しかしホームから倍の距離だし、あまり来れません。

 

さて、刺客は2枚のカードで無事にゲット。このゲーセンは刺客マッチ運が強いのかな。

(しかし携帯忘れで撮影できず。2回ともロンゲ刺客でした。)

そして、2枚のカードで、それぞれ100F超えをしておきました。さすがに予選はもう大丈夫かなw

スポンサーサイト

コメント

ブロンズおめでとうございますっ!
キョン子だけで挑んだタワーですがストームに行けないorz
ニコニコの代表曲「エアーマンが倒せない」が流れましたw

ウォニスさん
ありがとうございます。
こちらは120Fの壁が厚くて…ついに101Fに張り付いてしまいました><
もうやらないかな(笑)

「エアーマンが倒せない」
ニコ動を最近見るようになったんですが、ロックマンのボスキャラが結構一人歩きしているのに驚いています。
ロックマンのボスキャラ応募にひたすら投稿していた少年時代の俺、プライスレス。

全然関係ないのですが、GWの秋田大会に行った時に、直前に近くで食べた佐々木家(…たしかそんな名前)っていうラーメン屋がちょっとおいしかったのを思い出しますね。
チェーン店っぽかったんですけどね。

トバーモリさん
佐々木家は、横浜の家系の模倣チックですが、素直においしいと思います。
現在は市内に2店舗あります、行かれたのはセガワールド至近だったら本店です。

…ということは本店のほうですね。
ラーメンは結構好きで食べ歩いています。
あんまりAnAnで生かされたことないですけどね(^^;

次の秋田大会が8月8日だとか。
ぐふっ、行けない…(泣)

トバーモリさん
多答「東北地方のご当地ラーメン」くらいでしょうかね。
さすがに店名を問うような問題は、まず見かけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

