スポンサーサイト


7/6、BLT2回目

BLT2回目です。
ジョブーブ2さんのお誕生日時報があるとのことで、それに合わせてみました。


参加人数も多そうですが、いきなりフルゲートの模様。
履歴がないもので…炎尾煙さんの動画期待。いつもありがとうございます。
終始優勢に進められてPO進出、決勝はあやさんと。そして幸先よく優勝。


ここは花束3名。あやさん再マッチ。
川村ヒデオさんと決勝に行くも敗北、2位。押しが鋭かったです。
テスト的には順調。


3試合目も花束3名。
履歴がないと、試合内容が思い出せないです・・・w
またしても川村さんが強かったような。予選落ちでした。


4試合目に、同じくライセンス(プロ)を受ける某サブカさんとマッチが叶いました。
が、携帯写真がピンボケになってしまい、撮り直そうとしたけど時間切れで写真なし…。

そして逆Rは粘ったんですが、仲良く予選落ちしました><
○○××で終了です。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただいております。
14日の18:47分頃予選の塔で、たんれいさんとマッチさせていただきました。ささと申します。
早押しにて10(科)対30(語、ス、語)で負けてしまいましたが楽しかったです。ありがとうございました!

さささん
いらっしゃいませ。明日BLTなのですね、がんばってください!
可能性は低いですが、ゲーセンに居られたら参戦します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

