スポンサーサイト


エンタメ苦行

来週、水沢で店舗大会があるので、チャンスがあったら苦手ジャンルの底上げをしようと思ってました。そしたら来ましたよ、エンタメ121の波が。その前にも77と88です。これは行くしか。

 

それで、苦労しつつも取れました…

 

やっと国宝が。それでも必死。
 
画像が小さいのは、携帯で縮小→上書き保存してしまったためです><

 

946からのリーチで、その回に0だったときは、お先真っ暗になりましたが。

その回では、爆弾でエンタが2問出たのに両方間違えるとか。逆Rで「ブルーライトヨコハマ」の歌手が喉元まで出てるのに…(「いし」と打って気づいたけどタイムオーバー。)

 

苦手投げ、さすがにちょっと懲りましたけど、他ジャンルでもウェーブが来たらやるしかないかな。

あとは、歴地社と漫アゲ。どう考えても自分に刺さるなぁ…w

スポンサーサイト

コメント

自分の刺さるの似てますねw漫アゲは刺さらないけどw
自然科学の調子が師範取ってから戻らない…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

