スポンサーサイト


BLTの1回目

PCなんとか復活です。1Gメモリが逝ってたみたいです。1480円投資。

改めまして、参加していただいた方々、ありがとうございました!


ルビにゃそさんは、同県ですが面識がありません。今度マッチしたらセガワールドに押しかけて背後霊しないとw この回は前述のとおり3位でした。分岐め。いきなり崖っぷち。


2回目は、参加者と当たらなかった模様。何とか決勝に進出したが2位。いちおテスト継続でホッ。


3回目はフルゲートでした。
AZUKI8さんは、前回のセガワールド大会に青森から駆けつけてくれた方。
NAVYさんは、確かアン1のときに初めてのチャンピオンシップを戦ったときの相手だったような。アン1時代からよく見かけるお名前です。
菖蒲だ久藤!さんは、いつもライセンステストのときに現れます(笑)そして自らもライセンステストを続けているという、体を張ってる方です。いつもありがとうございます。

この回は好調だったような。(なんせ履歴が見れないので…すいません)
でも決勝ではNAVYさんに負けました。2位。


4回目は、ぽり~♪さんのみかな。茨城率が高いな(笑)
ここは3枠の方が抜け出して、こちらは自滅気味に終了、だったような。3位。
がっかりして失敗シーンの撮影に失敗w


傷心のまま5回目。
(でもすぐに50万なら戻せるので、またイベントできるしいいや、という気持ちでしたが)
またもぽり~♪さん。そしてベラミさん!最近ハンゲきてないですか?w
ここは3枠の人とのタイム差で3位だったような。


ということで、5回合わせた結果は、3-2-2-3-3でした。

6回目と7回目も頑張ろうかと思いましたが、その前に遊んでいたメインカードが単日50%を割っていたので、5分が待てずにメインを数クレ遊んで帰りました。延長してた方、すいませんでした><

スポンサーサイト

コメント

菖蒲だ久藤!さんには秘密が・・・
ムズムズ。

志功さん
いま写真を見直したら、チーム名が「タイトル合戦」…。
本当に時報マッチ専用のカードなんじゃないでしょうか。つまり永遠に合格しないキャラ…
そうだったら面白いですね!(中の人どなたなんだろうw)

対戦できず残念です。
今回は主催者が2人いたので、最悪どっちかと対戦できるだろって思ってましたが、
どちらともマッチングできずでした。残念。
また楽しい対戦よろしくです!

崇山庵子さん
しばらくお会いしてないですね。また今度マッチングしたらよろしくです。
国宝まで漫アゲ苦行しよっかなぁ…。

やあ、君がたんれいさんだね。奇遇にもよく会うよね。
タワーの日にパワーが溜まってこっそり試験を受けに行ったんだ。
そこには君に似た君とSNOWさんが試験監督に来てくれたね。
偶然なのに3人お揃いのPUSH!!Tシャツが素晴らしくおしゃれだったよ。
ボクたちの運命を感じたのと同時に逃げられない必然に観念したよ。

えっ?ボクは永遠に合格出来ないのかい?ハハ、困ったな。
プレミアムで勝負と言えるようになったのにそりゃないよ。
アンサーアンサーの称号と、どちらが優れた題名を付けられるか勝負だ!
という原案を伴ったものなんだよ。普通は気が付かない多重定義なんだ。
中?なんだいそれ。フフ‥ボクは半身なのかな。

菖蒲だ久藤!さん
いらっしゃいませ。
想像通りのナイスキャラクターですね。
またテストでお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

