スポンサーサイト


BLT結果です。

画像加工している普段用のPCが立ち上がらないため…(レジストリを修復したとか、メモリに深刻な問題があるとか、出てたからかなぁ、ううう。)
とりあえず結果のみ報告します。

×○○× でした。

1戦目。むしぱんさん、そして同県のルビにゃそさんがセガワールドから参戦。
この2名に力負けという感じで3位でした。
でもでも、逆Rの自然、ちょっと分岐がひどかったです。逆Rだけに、あれは押しますよ。
「ノーベル化学賞を取った日本人で、唯一、東京工業大学/」押しますって。
「…なのは白川秀樹ですが、唯一、東北大学…」 うううう。これが致命傷でした。

4戦目は、逆Rで追い上げたものの、☆同点、総得点同点、タイム差負けでした。ちょっと悔しい。
(↑訂正、これは5戦目だったかも。履歴見れないのでうろ覚え…)

時刻は5戦を合わせて、3-2-2-3-3でした。
都合、6名の方にライセンス斬りをお届けしました。おめでとうございます。

さらなる詳細は、明日以降に別エントリで書きます、すいません。
たまさんは、どうしたかなぁ、マッチしませんでした。
スポンサーサイト

コメント

対戦ありがとうございました。3本飲んだ甲斐があったか初回でマッチできてうれしかったです。逆ラのあの問題は私には全然わからない問題だったので押せませんでした。結局あの問題が勝負を決めちゃいましたね。分岐はやはり怖い、だんだんと疑心暗鬼になって、気がつけばSリーグに落ちそうに… 今日も時報前までそんな感じでした。
結果は残念だったようですが、次で合格するものだと信じてます。

おつかれさまでした。
残念でしたね…。
次こそ合格しましょうよ!(って格下の自分じゃ言えませんね、すみません。)

むしぱんさん
逆Rで分岐を怖がってると解答権が来ないですからね…。押すしかないです。
決勝だったら、確定してから押す作戦も、意外と有効なんですけどね、飛び込んだ相手×で戻ってくることも多いし。

ウォニスさん
ありがとうございます。クイズに格上も格下もないですよ!
みんなアンサーですw

すいません。こめ遅れてました。
すでに、掲載のとおり・・・・。しょんぼり→深夜で逃げ込む。
でした。
対戦は、リアル対戦で…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

