スポンサーサイト


休んでます&BLT

早押しタワーは、ストームは何とか抜けて105F終了、600位くらいでした。
「たんれい」はBLT待機中のためタワーは登らず。

代わりにサブサブのカード(アン2のロケテが設置された初日にテストで作ってそのまま放置したカード)で、61F越えました。段位のマッチングの様子も見たかったので。すいません。
ただSSに居たので、段位同士のマッチングも多目でしたが、普通にブロンズプロさんとか出てきました。まぁ60F以下なら、そんなに極端な補正もないのでしょうね。

で、これからのことですが。

多分、イベント開催時以外は、木曜の週1アンサーになるかと思います。
やっぱり、どうしても毎日継続していくだけの目標がない、というのが大きいです。
なぜ木曜か、というと、200円3クレだからですw
ボチボチ押しては行きますが、自分の中ではそういう感じで考えています。
なのでこのブログも放置が多いと思います、ご了承ください。
(などと書いて置きながら押しに行ってしまうような気もしますがw)

・・・

そして、「たんれい」BLTは、あさって木曜の、向坂たまさんのSLTに合わせようと思います。

7/2(木) 「キリン淡麗を飲んで北東北からライセンス斬り直送便(仮題)」
21:37:07 から15分おき5回(+予備2回)
その他の条件は、向坂たまさんのページ(左にもリンクあります)で確認お願いします。

なお、余程の☆余裕がない限り、自ジャンル(自然かグル生)を投げます、こちらも必死なので
ご勘弁を。☆12-6-5-4 とかなら趣雑投げるかもです。
スポンサーサイト

コメント

特別共催ありがとうございます。もちろん無理に趣雑は投げる必要はありませんが・・・
自然科学・グルメ生活は「苦手ではありません」ので歓迎します。
BLTは・・・決勝4回でおkなので、決勝ではお手柔らかに(笑)・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

