スポンサーサイト


6/22

今日は、決勝が勝てない病でした。
 

 
予選が意外と慎重に戦えたので、それは収穫でしたが。
それ以前に、SS3に久々に落ちましたw 最近はSS2で持ちこたえてたんですが。

今日は積み重ねが結構出ました。
久々に…

◆今日のパフェ
趣雑?「超能力に関する用語」7個。何気に得意かもw
自然「アルカリ金属またはアルカリ土類金属」5個。これは十八番。
語文「後ろに「ぶ」をつけると動詞になるもの」9個。これは全員パフェでしたw
 
あと何回か取ったんですが、問題を忘れましたw
 
アルカリ金属とアルカリ土類金属のセットは良いにしても、希ガスとハロゲンのセットもありますからねぇ。性質は全く違うものだけど、それぞれ5・6個しかないし、隣り合ってるから仕方ないのかな、何となく違和感があります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ウォニスです。
超能力は趣雑だったはずです~。
自分はちなみに6個でしたよ~。

ウォニスさん
積み重ねの正解は、5~9個の間だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

