スポンサーサイト


6/19父刺客

「たんれい」で遊んでいて、もう帰ろうかと思った18時ごろ、オレンジ色が!
 

おとーさん、って、ヒゲ限定じゃなかったんだ・・・。デフォ男のおとーさんが来るとは・・・。
 
さて、同席者も厳しいので(笑)、ここはタイトル獲得に集中することに。
まあ、普段以上に誤答に注意するくらいですが。
 
しかし気合をいれてみたものの、おとーさんは、ほとんど動かず。
初っ端の早押しで、すごい早い場所で押して誤答して、あとはダンマリ。COMさん状態でした。
あとは3人で遊んでた感じですw
 
結果は3位でしたが、タイトルゲットです。
 


 いまひとつ、盛り上がりに欠けるタイトルゲットでした・・・。

刺客は、強すぎても、弱すぎても、文句が出ますねw

 

(何気に、BLTが近づいているのはナイショです。)

スポンサーサイト

コメント

おはこんばんちはなら、昨日はありがとーさんNaとりんです。
前回お話をした直後にタワーでもお世話になりましたね。

あっさりとーさんおめでとーさん。
私は刺客には会えなかったけれど資格は取れました。
こちらも3位で取って釈然としないジャンルランカー50人斬り。
それとたんちゃんにも見てもらったなんとかマイスターです。
マイスター…ガンダム…マイスター…ガンダム…
俺がガンダムだ!アンサー協会に武力介入する!絶望した!
私はさながらヴァーチェの艤装を纏った多重人格Naドレね。
今のはガンダムOOネタです。多答系に出るから要チェックでしょう!

星は変わって、AnAnにも出題される「かぐや」が月に落下したようです。
使命を終えるその刻まで、画像を送りながら、かぐや姫は月へと還る…
理詰めが苦手な文系寄りのメンヘ…メルヘンな私はしんみり来ちゃいます。
こういうのおんさこさんは好きですか?

(BLTですか、またお会いできるといいなと思うのはナイショです。)

Naとりんさん
タワーではどうもでした。
かぐや、そうなったんですかー、知りませんでした。
役目を終えたあとの宇宙ゴミが、ちょっと心配な、この頃です。
BLTは、あと300万弱です、来週くらいに告知すると思いますー。

こんばんは、コメントありです~!
そういえば、おんさこさんはcururuではAn×Anのサークルに入らないのですか?
自分は@ネットワーク対戦クイズ@愛好会というところにはいっているのですが…。
どうでしょう?はいってみませんか?

ウォニスさん
紹介ありがとうございます。
はい、以前チラ見してみたことあるのですが、あまり盛り上がってないようなので…(汗)
うちのチームにはチャットもあるし、日記的なものはmixiでやってるので、これ以上は活動を広げる予定は無いんです、ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

