

お見合いの夜明け

【お見合い職人&黄金の夜明け】 vs 【チーム胸板】 の第2回?対抗戦が行なわれました。

ホームのG3ポロス、今日に限って10時キッカリに開いたので1クレ目は間に合わず。
左から順位の順。(予選落ちの回は予選結果。)敬称ry

10:00 (1分遅れ、COM2)
10:12 おんさこ(胸)、ぽり~♪(胸)、コーウェン(見) +1
10:24 スーウェル(見)、おんさこ(胸)、ベラミ(胸)、Na取羽美(胸) -1
10:36 スーウェル(見)、おんさこ(胸)、炎尾煙(胸) -1
10:48 おんさこ(胸)、シン(見)、ジョブーブ2(胸)、Masaki(胸) +1
11:00 (公式おやつタイム。トイレ行って両替してタワー1クレできたw)
11:12 ぽり~♪(胸)、SLC(胸)、おんさこ(胸) +0
11:24 おんさこ(胸)、SLC(胸)、シン(見)、えすき(胸) +1
11:36 ナジャ(見)、おんさこ(胸)、世良(胸) -1
11:48 (COM2)
12:00 おんさこ(胸)、ぽり~♪(胸) +0

対・お見合いの夜明けの個人成績は+2+0だった模様。
今回はまあまあ健闘したかな。直接対決は1勝1敗。シンさんに1勝したものの、ナジャさんにことごとく押し負けて回答権を取られ続けたのが痛かった。
胸板の人数が多くて…w チーム分割したほうがよくね?w

参加者の皆様おつかれさまでした。また来週~

(訂正)スーウェルさんはお見合いチームだったのか!+0でした…。

コメント

お疲れ様でした!また負けた!
対おんさこさん戦は過去の負け戦を思い出してしまうっ、、、、、

次は勝つ!
・・・・・ように努力しますw

ベラミさん
奪取のStationのシーンが走馬灯のように…
またよろしくですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

