スポンサーサイト


6/16崇山庵子さんSLT

昼の部に3クレだけ合わせることができました。

 

◆14:33

フルゲート&ターゲット登場!

 


1Rは爆弾。かなりの接戦で終わったときには全員10pt台。崇山さんが根性の1位。私3位。
2Rは早押し。難問もあったりで1問も取れず。崇山さん30ptで1位。私3位タイ。w

☆4-6-12-5で逆Rへ。
逆Rは連想。1問目の自然。崇山さん2枚目に押し○。3枚目で釣られ押しするも×。これで権利がなくなったも同然>< やはり連想は鬼門…。
そのあとは崇山さんと新井くぱさんが着実に☆を積んで、終わってみれば(-4)-0-19-8という結果に…。

ショッパイ試合ですみませんでした。(by佐々木健介)


以下、白スクーター参加者と順位だけとりあえず。
◆14:47 えすきさん。2位。
◆15:03 えすきさん、かずやん社長さん。4位。

・・・・

さっき.NETみたら合格してましたね!
一発合格、おめでとうございます!

スポンサーサイト

コメント

はじめましてウォニスと申します。
すずっちさんのサイトから飛んできて、
自分と同じブログをやっているサイトだったので驚いているあたりです。
よろしくおねがいします!

遅ればせながら、わがSLT参加乙でした!
一発目でおんさこさんにマッチングであせりましたがなんとか優勝させていただくことができ、あのおかげで勢いがついてよかったようです。
やっとシルバーになれました。これからもよろしくお願いいたします!

ウォニスさん
そちらにも書き込んできましたが、CURURUのゼネ仲間って意外に居ないですね。
閉鎖までよろしくですw

崇山庵子さん
一発合格、お見事でした。
1Rの爆破でトップ取ったので、たぶん勢いがついたんでしょうね。
流れってありますからね・・・。
シルバーって目標が薄れ気味ですが、ぼちぼち頑張っていきましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

