スポンサーサイト


6/11詳細

そういえば、「たんれい」カードは履歴が見れないので・・・詳細に書けません。うっ・・・
 
 ◆19:00
もんさん登場!
遅くからの参加と思っていたら、早い時間から都合つけていただいたようで、ビックリでした。
結果は優勝。幸先よくスタート。もんさん、再リベンジマッチお待ちしてますよー。
 

◆19:13
このあとにもまたマッチングしましたし、称号とコスチュームが指定どおりなので参加していただいたと思われる、菖蒲だ久藤!さん。ありがとうございました。
ライセンステストも合わせていただくなんて、粋ですね。(偶然かな?w)
ここも優勝!なんだろう、この勢い。
 

 
◆19:26
多分参加者なし。2位通過して、テストはクリア!
決勝は奪取を投げられるも、打ち返して(というか、相手×でほとんどの点数をいただいてしまって)奪取超人をゲットしたのが、前エントリの写真です。

 
◆19:39
プロ初戦。先ほどの菖蒲だ久藤!さん、そしてチームリダの愛人28号♪さん(セミロン嫁好き)、そしてトップテンの適当でした。さん。いきなり濃い。そしてここは「5連続優勝アンサー」が掛かった試合となった。何度も落としているので取りたいけど、濃いので・・・。
 
1位は適当さん、なんとか2位通過。投げられるは早押し。
あっさり2問とられ、3問目のスポ、「神奈川県を本拠地とするJリーグ」で、もう待ってても仕方ないので押す。案の定、「マ」で外して(正解は「フ」)、ジエンド。5連勝おあずけ。


◆19:52
ここは参加者なしと思われました。
予選落ちしたと思います、たぶん気が抜けて。



◆21:00
笛の人いませんでした。おんさこで3位。
(この前の試合を12分前に始めたら、爆弾とサバイバルと決勝進出で時間が取られギリになってしまい、履歴ショートカット&コンティニューでギリ21:00に間に合いました。なので、おんさこで参加しました。次のクレもそのままやってしまいました。)

◆21:13
岩手の好敵手、むしぱんさんキター。
福島のカケフさんも、参加していただいたのか条件バッチリ。ありがとうございます。
このクレは予選で私とむしぱんさんが劣勢も、逆Rテク漢文(漫)の波平の髪の本数(笑)で共に正解し追い上げ接戦に。誰もがチャンスある展開で最終問のスポット(ス)を私とカケフさんで取って決勝へ。その勢いで優勝。



◆21:26
再生ヲタさんキター。
1位抜けで決勝進出。2位は再生ヲタさん。取ったばかりの奪取超人勝率(88%)を見せつけつつテクに切りかえるはずが…決定を押してしまった(自爆)…慣れないことはするもんじゃないですねw
別に奪取は嫌いじゃないので、がんばりましたが実力及ばず10-40。



マッチした皆様ありがとうございました。
ひとまず、「たんれい」カードのプロ昇格という区切りが出来て満足です。
暇をみてはBLT目指すかもです。またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

今回も、情けない試合をしてしまったです。
次回こそはリベンジですよ。

追伸 昨日は2回目の単日パワー差最下位をひいてしまいました・・・

対戦ありがとうございました。前半でマッチしなかったので秋田出た時はキターって言ってましたよw 波平問題でいつも思うのが海平に分岐しないのかな~と思いつつも未だ見たことないです。ラス問はあの時点では野球のことがわかったくらいでした。4人テクニカル最近絶不調です。
今回プロテストだったんですね、私のページでBLTと書いてました。スイマセン直しておきます。

ここもレス忘れてた><

もんさん
いつまでもリベンジ待ってますよw

むしぱんさん
BLTもあと少しになってきました。また配る会をしますので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

