スポンサーサイト


6/10刺客&告知

「たんれい」カードが110万Gに到達しました。
プロテストの教官を募集します。

6/11(木)時報マッチ「キリン淡麗を飲んでライセンス斬りを当てよう!」の会
19:00開始、13分おき(最小3回~最大5回)
現在のリーグ:SS1
推奨衣装:「タキシードorドレス」
推奨称号:「大人になった私」
推奨持ち物:ブームに乗って「ぽぺぺぽリコーダー」
ご自由にご参加ください。称号&カスタマイズは自由で結構ですが、タキシードorドレスとリコーダーだったら、あ、参加者かも?とこちらが認識するための推奨です。

ちなみに、.NET非加入者でも、ドレスを着なおすとヘッドが装備できました!

※追記
さらに21時から13分おきに3クレ、合わせる予定です。
一緒に遊びましょう。

・・・・
さて、久々に刺客が登場!


1Rはサバイバル。花嫁は結構ガチな感じだった。
2問目の趣雑の騎手問題(2008年の1着数ベスト10)で×を食らいピンチも、3問目のグル生(問題忘れた)と4問目の趣雑の(また)騎手問題(オグリに騎乗したひと)をうまくまとめて1位タイ。嫁は4位。

2Rは早押し。ここは自然科学もあったし(1st)スポーツを2ndで押さえて1位。嫁は4位。



逆Rはテク。3正解してぶっちぎりで終了!
嫁は4位でした。地味子さんもおめでとー。
ブラボーを返してくれる、気さくなデフォ嫁でした。



スポンサーサイト

コメント

タイトルおめです!今回の刺客はかなり手強い印象。
ヒゲは超接待のようですが、ロン毛は半端じゃなく強かったです・・・orz
全部は無理かもしれませんが、なるべく参加したいところ。ショートの花嫁衣裳初公開になるやも!

時報と聞いておじゃましました。私も参加させていただきますよ。
私は花婿でしたがタイトルゲット成功しました。それでは淡麗を飲んでから寝ます。

追記しましたが、21時から13分おきに3クレ、合わせる予定です。
そのときにピンクなのか青なのか、お楽しみにw

志功さん
都合がついたらお待ちしてます~。

むしぱんさん
タイトルゲットおめです。前日から飲んで備えるわけですね分かります。

どうも~ありがとうございました。

いやぁ、あの回は本当に誤答連発で非常に場を荒らしてしまい申し訳なかったなぁと。

ちなみに昨日当たったポニコの刺客はハンパなく強かったですwたまにはこういうのもありかなと。

次回は是非とも巻き返しさせてもらいますよ!改めてマッチングどうもでした。

おんさこさん,今日はゲーセンネタではありません。

むしぱんさんのブログコメントを見て記載してみました。
日曜日に田沢湖に行かれるようですが,帰りの時間に余裕がありましたら
旧西木村にある「むらっこ物産館」に立ち寄ってみると面白いですよ。

実はマラソン大会に参加したことはありませんが…。
練習会で田沢湖を一周したことはあります。

 おんさこさんもデフォ子花嫁さんでしたか ッリ? ⌒ヮ⌒?)ッ
 すずっちがマッチングしたのも彼女でしたが、ブラボー返しをしてくれるフレンドリーな一面を持ちながらも、結構容赦なかったので危うく切り損ねるところでした(汗)

レス忘れてました…w 放置してすみません。

逆神△地味子さん
ちょっと調子悪いような感じでしたね。また頑張りましょう!

KEN-6さん
同行者もいたので、自由行動できませんでした><
「むらっこ物産館」ですか、何があるんだろう。
角館は、たまに蕎麦を食べにいくのでw 今度チェックします。

ゆいすずほさん
物語風なブログ、何人かいらっしゃいますが、面白いですね。
ああいうセンスは持ってないので、いつも楽しみにしてますよ。
またよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

