スポンサーサイト


6/8再生ヲタさん

再生ヲタさんのお誕生日おめでとうございます時報マッチ。
時間の都合で早い方の部に参加してみました。
 
ポペペポ笛(byミクランカー)持参。
そしてもちろんウェディングドレスを準備して、髪も染めて(笑)、バッチリです!
 
 
◆16:59
なんとカード読み取りミスで不参加><
 
◆17:12
主役キタコレ。詳細はうp主様いるので割愛w 3位。
 

◆17:25
ポペペポ不在のため割愛。

 

◆17:38
裏マッチでポペペポ4人!

詳細はうp主様いるので割愛w 3位。

 

少しの参加でしたが、楽しかったです。

 

・・・・

 

あとは、時報の前に静岡サントムーンの志功さん登場。

(そのときは、ちょうど「たんれい」のドレス獲得戦だったんですよ!)

無事に決勝に同席して、志功さんのツッコミぶりを堪能して、なんとか勝たせていただきました。

対戦ありでした。


・・・・


それとー。
「たんれい」があと6万Gくらいでプロテです。
ライセンステスト斬りを配る会(仮称)を、今週末~来週頭くらいにやろうかと思ってます。
前日あたりに告知しますので、もしよろしかったらお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

ご参加ありがとうございます。ぽぺぺぽはひらがなで書くとかわいいよ。ぽぺぺぽ。
ブログを見てると至る処で通信障害が起きている模様で、
これは何なのか、俺の毒電波という解釈で正しいのか…
ライセンス斬りもらいにいくよー

再生ヲタさん
お誕生日おめでとうございました。ブログ長かったですね(笑)
男子は音が違いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

