スポンサーサイト


6/5

タワー2日目。
一応がんばってみましたが、98Fまで復帰したものの、100Fチェックポイントには届かず。
もうですね、同じ人(シルバー&ブロンズ)と当たりすぎですw
それで、81F~91Fくらいを往復する間は、ほぼパワーが増えない。
たまに30pt到達ボーナスの1万、通せんぼボーナスの8万?10万?(たいてい取れませんがw)
そのくらいしか増加しないので、もう疲れたよ、パトラッシュ・・・・。
まだ減らないだけいいですが、神経がすり減りました。

全国に逃げ込んでみたものの、決勝が勝てない病。
SS1に復帰して、5連続2位を取ってリーマス復帰しましたが(笑)
なんだか1対1の対戦は、楽しいけど疲れました。

次のタワーは、もう少し志功を嗜好を凝らしたものにして欲しいですね。

(そのあと、「たんれい」で61Fを越えたのはナイショです…w
 BONUS獲得のガッツポーズ、好きなんですよ、それ見たくて…w)

土日は、多分ノーアンか、ちょいアン。100F越えは多分諦めます。

しかし、タワー勝率は見事なまでにアン1時代の勝率(52~53%だったかと)に近似してきました。
そんなもんですね。確率ってすごい。
スポンサーサイト

コメント

お呼びとあらば即さんじょ・・・あ、あれ?w

チキンレースタワーの実装を要請ですね。分かります。

志功さん
すいません、呼び出してしまって><
綺麗に誤変換したので、思わず。
今日は対戦ありでした。決勝もナイスファイトでした。ウフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

