スポンサーサイト


6/4はじめて大会

ガッツリ登ってきました。しかし96Fでギブ。現在85Fまで降下w いま暫定17位みたいです。

夕方あたりの81F↑では、もう同じ人(3-4人)とマッチしまくって、非常に疲れました。
連続で当たらない仕様にはなっているみたいだけど、2クレおきに同じ人、みたいなことも多々。

その中で、当ブログにコメントいただいた、 Na取羽美さん、ゆいすずほさん、とマッチしたのは嬉しかったです!
あと全国で志功さんに久々会いました。(決勝には行けず見送り…)

.NETの大会の結果のページから、クイズ形式別の勝敗が見られるようになってました。
早押し 13-13
フィニッシュ 4-6
ビジュ 9-11
奪取 6-5 (△2)
虫食い 7-1 (△1)
積み重ね 8-3 (△1)
連想 8-3 (△2)
インフレ 3-1 (△1)
テクニカル 16-10

やっぱりチキンないし!w
2の店対でも見たことなかったので、もしや消えた?と思ってたら、案の定・・・。

虫食いが絶好調でした。タワー上位陣にも対抗できてました。
意外に連想と積み重ねが良かったです、登っているときは必死で5割くらいかと思ってたら。
他は、まぁ順当な勝率でしょうか。

・・・

個別に書きたいこともありましたが、ちょっと疲労がヤバイのでとりあえずここまで。
スポンサーサイト

コメント

 96Fへの登頂、お見事です。ストームマスターまであと一息ですね♪

 対戦は、「まさかここで!?」と心臓が飛び出すくらいにビックリしちゃいましたよぉ。試合では積み重ねで趣雑の弱さが表に出て「10-25」でさくっとお注射されちゃいましたが、不甲斐なくて申し訳ございませんでした~ ッリ >o<)ッ
 将棋で勝って超能力で敗れましたが、今度は自然科学でお手合わせ願いたいものです☆

 今日初めてタワーに昇ってみましたけれど、ストームに入った途端に辛くなるんですね。勝率はギリギリ5割っぽいですが、リスクマネジメントに大失敗して現在65Fです。
(今日の行動)
 1.全国ランカーさんや上位陣(90F近辺)の勝率・パワーに恐れをなしてローリスク→なぜか勝ち。
 2.調子に乗って、平プロにハイリスク投げて敗北。
 3.80Fからじわじわと落ちる。
 4.60F近くになったら失うものがないので開き直る。
 5.1.に戻る。

初めまして。

今日は4回ほどマッチングしましたね。
夕方当たりの同じ人の1人かもしれません・・・(^^;

僕は何とか101階まで到達しましたが、60F↑の戦いはきびしかったです。

また、マッチしたらよろしくお願いいたします♪

ゆいすずほさん
対戦どうもでした。超能力のを1個多く積んでパフェったのが効きましたね。差はそれだけでしたよ。ガンバ大阪の選手で二人とも「エムボマ」1個積みだったのは笑いました。
60Fまではローだとマイナスにならないので時間かければ登れますね。ストームは、ローでもハイでもプラマイが等しいからちょっと負け越すとすぐ落ちますね。がんばりましょう!

つのんさん
いらっしゃませ。
全国の決勝で当たると、いつも勝てない人、っていう印象がありますよ(笑)
昼過ぎ~夕方は、ホントきつかったですね。マッチングの許容範囲が、やや厳しく狭くなったような気がしました。ストーム内に居る人でグルグル回していた感じ。土日の人が多いときのほうが、マッチングがバラけていいかもですね。
またよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

