スポンサーサイト


6/1

今日から衣替えですねー。こちらはまだ朝晩寒いこともありますが…。

 

今日は何と、最後の「名人」を取得しました!

 

これで師範がなくなりましたー!(おそ
 
昨日、700付近をただよっていて「750行けるか?」と思ったので、.NET内のGper君(笑)で確認したら、21クレ前に奇跡の「110」がありました。あと4クレでボチボチ貯めれば!と思っていたところ、漫アゲ出ない取れない地獄。(いつものこと。)ついに「110」が消えたので、もうだめだな、と思って忘れていたら、今日とつぜんノーチェックで「名人獲得!」と出たもんですから、びっくりしました。
これで全ジャンルがやっと名人以上に。(名人4・偉人3・超人1)

名人4つのうち、どれか国宝まで持って行けるか?というと、4つとも微妙なんですよね…。
でも語文では奇跡が起きたわけだし、爆破の稼ぎ・早押し+5ボーナス、☆1ボーナスとかで上がりやすくなってると思うので、またウェーブをつかみたいと思います。

・・・

あ、今日きづいたこと。

「誤答ペナを何度もすると、ペナルティータイムが増加する。」

例えば、1回目の誤答のあとは「早押しペナ7秒」、2回目のあと「8秒」、3回目のあと「9秒」のようです。しかもこの回数は、ラウンドをまたいでも消えないようです。そのクレの間は累積されます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

