スポンサーサイト


5/31

流行ってるので、やってみましたよ…。
 

お注射学生。

 

爆弾は…なぜか【押しつけ名人】まで取れました。すごいネーミングですよね(笑)

現在、平均2.61位。4-2-2-5です。なぜか最終問題での爆破→4位。というのが多い。なぜだー。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、Na取と申します。2度の対戦ありがとうございます。

学生といえば注射器ですよね~、やっぱり~。
以前からおんさこさんのお姿に不思議なものを覚えておりました。

…かぶってますか?かぶってすいませんすいません!
いえ被り物はナース帽でしたから違いますね。

あの… 他人とは思えないおんさこさん、ともだちになって下さい!
(すみません、このテンションはネタでやっております。失礼しました。)

またの対戦を楽しみにしております。ありがとうございました。

Na取羽美さん
いらっしゃいませー。
印象的なCNなのでよく覚えてます。キャラかぶりですし。(笑)
やっぱり自然超人ということでナトリウムが語源なんでしょうか?
昨日、誤答ペナを食らってるときに、ナトリウムは黄色ですが、バリウムの炎色反応は何色?っていう問題が出て悶絶していました。(解除の前に2名が「あ」で誤答w)
「するもくれない馬力!」 悲しかったです。
のような、ネタがお好みなんでしょうか?よろしくですー。

バリウム…? いってみよっか!えっと…「緑」これかしら?

おはこんばんちはなら、「Naを取る有無」です。お返事ありがとうございます。
私の事を「Na」の元素記号側で捕えて下さって嬉しいです。
もう理科大好き! でも、私のそこんとこはフラスコの底の穴。
科学部の部長をしていましたが、物理化学、極め付けに数学!
ひび割れだらけの奇跡のお注射器です。身近な自然は好きなんですけどね。
するもくれないすら検索に頼るなんてリアカー牽引力が足りないわぁ…
それでも~ウムが付く元素問題は意地でパフェ取りましたわ、えっへん!

炎色反応はバリウムより銅の緑の炎の方が好きですね。
緑の炎にある方を連想してしまいます。
そうでした、漫アゲ名人おめでとうございます。

CNは漫画からですが、自分で説明出来ないのでマスター様が説明しますね。
キュポッ(カード排出)…中の人です。かってに改蔵という絶望的作品からです。
初めだけ科学部っぽい事をしていました。Naの他、Ti、Alもいます。
Naは元素通り爆発的危険人物で、空気が読めなくて避けられるのに気付かず、
ひたすら友達を求めて失敗してはかってに暴れる爆発オチな子です。

あの子に自らお医者さんごっこをさせているのは恐ろしい結末の複線です。
特にセルフ注射に便利ですか(略 シャキン(カード読み込み)
…ところで、ともだちですよね?ですよね?またね、ともだち。

自然科学が得意な方とお話出来て光栄です。長文失礼致しました。

Na取羽美さん
そうか、マンガの人物だったのですね。
かってに改蔵をググってわかりました。漫画はひたすら弱いので知識が増えました。
過疎なブログですので、どんどん書き込んで構いませんよー(笑)

さて、今日は時間が取れるのでタワーいく予定です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

