スポンサーサイト


セガワールド秋田大会



第4回セガワールド大会が、店頭告知のみで行なわれました。
(お知らせが第3回のままなのは秘密)

地元アンサーのみ8名が参加のこじんまりとした大会でした。
ホームが少し離れたプラボの方々も何人か参加されていて、初めて会う方も含めて参加者全員と交流が持てたので、試合の勝ち負けよりも意義があったように思います。

…というか、第2回大会で苦杯をなめた宿敵・べーたさんに1回戦で当たり、またしてもフルセット&第3セット積み重ねで、最終問の前で25-25同点、最後の最後で負けました。デジャブーを見ているようでした。ちなみに最終問は歴地社「お雇い外国人」。10個正解でしたw 気合いで9つくらい積めばよかった。
でもそれなりに見せ場を作れたのでよかったです。バラ科のパフェとか、早押し自然マッチの取り合いとか。早押し自然マッチ4問のあとの5問目のエンタメを早く押し過ぎたのが敗因といえば敗因か。

優勝は、グル生ジャンルランカーに復帰した、りょーたさんでした。
勢いがある感じでした、ビジュの押しとか。おめでとうございました!
参加者の皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした! CN「秒速ゆとりm」です。
初めての店舗大会参加だったのですが、とても有意義な一時を過ごせました。

大会終了後、対戦誘って頂けて嬉しかったです……通信障害には参りましたけどorz

シルバープロさまの実力を肌で感じられました。
ありがとうございました!

ブラボー! でした!!

秒速ゆとりmさん

コメントありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
最近は家から最寄りということもあってG3ポロスに引きこもっていますが、プラボの方にもたまには遊びに行きたいと思いますので、見かけたらまたよろしくです。

ジャンル合わせは正直、グル生で助かりました、得意方面だったので…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

