スポンサーサイト


5/27

再生ヲタさんにリクいただいたのですが。
残念ながらマッチ不成立でした。
もしかしたら、わたしがSS2に居たから?かもしれません><

3回ともSS2。2位で昇格!で3位とか。優勝で昇格!で2位とか…。
あげく、SS3に落ちましたw S1にもリーチ!w 不調でした。
しかも1回目は、操作不手際によって5秒くらい遅れてしまいました。

(自分に)ガッカリだったので、一応撮ったマッチ画像アップは無しにしようかと思います><

SS1に戻れるよう出直します。
スポンサーサイト

コメント

おんさこさん はじめまして。唯木未緒♪といいます。本日(27日)は対戦いただきましてありがとうございました。
私も例の選挙戦に参加しております。この企画のために制服をご着用いただいてるとのこと、ありがとうございます。別の方から秋田の票を頂戴してる身としましては他の候補者さんから秋田県の票をお守りいただくべく、おんさこさんには是非是非ガンバっていただきたいと切に切に願っております。
それでは、まだまだヒヨっこですが、今後お手合わせいただく際にはよろしくご指導お願いいたします。

PS:当方のブログにおいても、こちらの記事について(簡単にではありますが)触れさせていただきたく存じます。ご了承のほどお願いします。

唯木未緒♪さん
いらっしゃいませ!紹介してくださってありがとうございます。
ただプレミアムが今日から稼動と.NETに出てましたねー。
この数日は時刻あわせは不安定かもですね。
選挙も終盤戦、がんばってください。私も全力で守ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

