スポンサーサイト


5/26

学園選挙の斬られ対策で、ここ最近は学生やってます。
秋田斬り、必要な方がいたらコメで日時指定してくだされば善処します。
(ただし当たってもガチです、当然ですがw)

最近の結果。PO進出-予選落ちの結果だけ書きますと
5/19   3-3
5/23   4-1
5/25   5-1
5/26   7-8  orz 最後3連敗。ブドウ糖が欠乏したかもw

という感じです。どの日もGT(20~21時台)なので、そこそこ戦えてるという感じ。
しかしここ3日間は、POに出ても決勝で勝てない…。
なんとかしたいものです。

しかし、多答系(積み重ね・あまのじゃく・サバイバル)が最近ボロボロです。積み重ねなんて0点とか結構あります。
気持ちのいいパフェもなかなか出ないし。今日は「ベンゼン環を持つ化合物」で6個積んだけど何かを積み残したっぽい。悔しい。

ボチボチがんばっていきます。
スポンサーサイト

コメント

再生ヲタです。秋田、喉から手が出るほど欲しいです。
本日5/27、20:37-20:52-21:07くらいでいかがでしょうか。
日付、日時共に変更可能です。
OKだとしてもNGだとしてもレスいただけますでしょうか。
レスがなければ今日の参加は見送ります。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

再生ヲタさん
今日ですね、急用が入らない限り大丈夫ですよ。
ではその指定時刻の3回は、つなぐようにします。

初めまして。再生ヲタさんのサイトから飛んできました。
秋田票散布のボランティア活動、誠にありがとうございます ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

深く御礼申し上げると共に、こちらから感謝の気持ちでリンク貼らせていただきます☆
自然化学萌え(元高分子化学専攻)なので、これからちまちまとコメントさせて頂く
ことになるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

>秋田斬り、必要な方がいたらコメで日時指定してくだされば善処します。
体力を使い果たして風邪で寝込み中(扁桃腺斬りされているのに微熱っぽい)です
ので、リクは回復してから送らせていただくということで…… ッリ >o<)ッ

ゆいすずほさん
いらっしゃいませ!
この企画に気づいたのは、もう半ば頃でしたので、立候補は残念ながら諦めました。
でも、こういう企画はプレイのモチベ維持としては、非常に面白いと思いましたので斬られる側で参加してみようかと。
ただしこちらも意地があるので、当たっても簡単には斬らせませんことよ・・・ホホホw

私も有機化学が得意なので、その手のネタには是非絡んでくださいね。
「炭素と水素のみで構成される物質」積み重ねとか、もう萌えまくりです。

秋田欲しいですねー。
金曜日の13:00-19:00ぐらいに時間取れますでしょうか。
しばらくマッチしていないので、また対戦したいです。

志功さん
仕事の関係で、まだ詳細が出ませんが、13-15か、17-以降なら可能かもです。
また明日夜にでも報告しますね。

残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、
こちらからの時間指定は以上とさせていただきます。
わざわざお時間を割いていただきありがとうございました。

再生ヲタさん
残念でしたね。またよろです。

しかしプレミアム稼動で、非プレミアムの店舗とはマッチングしないだろうし。
工事中の店もあるだろうし。
時刻あわせは、ここ数日は不安定かもですね…。

志功さんへ
明日金曜は、ちょっと都合がつかなくなってしまいました。すみません。
今日も結局ホームへ行けず。プレミアムになったのかすらわかりません><

おんさこさん、了解しました。仕方ないですよ。
結構まだバージョンアップ前のゲーセンもあるようですし。
またマッチできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

