スポンサーサイト


5/16

またまた、お久しぶりです。
 


 

ついにV1000まで到達しました。

ちょっと引退も考えてしまいます。(「たんれい」カードでプロを目指すかもです。)

 

まぁバージョンアップもあるでしょうし、それまでは休止に近い状態になるかもしれません。

 

・・・・・

 

それと。

 

明日の日曜、岩手で温泉&蕎麦でもしてこようと思ってます。

スケジュールは未定ですが、花巻の大沢温泉にぜひ行ってみたいのと、平泉の蕎麦「地水庵」に行きたいのだけは、叶えたいと思ってます。その途中やその後の予定は、気分で決めると思います。このブログのコメントで、行動時間を書いていくかもしれません。もし都合つく岩手のアンサーさん居られましたら、店対で遊びましょう!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。この称号は感慨もひとしおなのではないでしょうか。
私はまだ半分以下・・・w
引退は寂しいですが、以前も仰っていましたし、節目なのかもしれませんね。
おんさこ、たんれい、何れのカードとも熱い対戦の思い出があります。

また押しある日を楽しみにしつつ、ひとまずお疲れ様です!

おお…。今日は岩手県入りですか。
今,盛岡のDBから発信しています。

こちらは午前中は雫石にいますので,プレイは出来ませんが…。
午後なら可能と思います。

こちらも状況を把握しておきたいと思います。


花巻で温泉に入り終わって南下中です

オアシス水沢で押しました。書いてないけど100円2クレ?蕎麦いきます。

地水庵やっと発見しました。なんかすごい期待感…
このあと一関近いので寄ります。水沢にはまた4時前後に寄れるかも…

水沢でむしぱんさんとお会いできました!雨もひどいのでゆっくり帰ります。KEN-6さん、トバーモリさん、また次回!今日は下見です(笑)

えぇー!岩手来てたんですか!?
じゃじゃじゃ、何たらもったいないことしてしまった。
大沢温泉は自炊部に泊まったことが何度かあります。
混浴あるんですよねー、混浴。うふふ。
(実際はこちらも恥じらいがあって、楽しめはしないんですが。)

近いうちにまた来てくださいね~!一緒にそば食いましょう!そして店対しましょう!

無事に帰宅しました。
今日の日記は、疲労のため明日にでも…。

志功さん
遅くなりましたが、ありがとうございました。
ひょっこりマッチングすると思いますので(笑)、また楽しみましょう。

あ、トバーモリさん、すれ違った。
混浴露天、思いっきり入りましたよ、そういうの気にしないので(笑)
実際は、団体のおじいさん軍団しかいませんでしたが(笑)
あそこは橋から丸見えですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

