

4/20

単日PO率62%。
SS1-SS2で2優勝してヤメ。

新問ですが、どうやら土曜くらいから初見の問題が多く出てたように思えました。
まぁ、新問の方が回収押しにならなくて楽しいですね。

逆Rで負けている場合は、2択か3択が確定したら飛び込まざるを得ない周りのスピードだし、それもゲームなので助かることもあれば迷惑をかけることもある。今の「回答権移動」がないシステムな限りは、仕方ないかなーと改めて思います。

◆今日のパフェ逃し
グル生「アフリカ料理・食材を選べ」
これ、正解は分からないのですが、明らかなアフリカ以外の料理を5つ発見!(したように思えた)
ダウトはバインセオ(ベトナム)とか。それを気がついたところで時間切れ、1つ残して4つしか押せず。5つ積んだらパフェだったろうか・・・。

・・・

個人的事情で、もろもろレポが遅れると思います。すみません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

