スポンサーサイト


4/15

2回目、受けてきましたよ。
 
敗戦の将、なんとやら・・・ 疲れましたw
 
午前中に受験です。

◆1戦目
COM1匹まざる。無難に予選1位通過、決勝はテク投げて、シーソーゲームながら20-10で辛勝。

◆2戦目
予選の積み重ねで歴地社パフェ決めるなど好調☆10。逆Rの連想も3答して1位通過、決勝はテク投げてジャンルにも助けられ30-0で快勝。

ここまでは、何もかも予定どおり。
さすが午前中、やはりGTに比べたら余裕があるなー、とか思っていました。

◆3戦目
早押し系が3つ並ぶ力相撲対決。予選は☆8-10-7-6と均衡。逆R連想の自然で誤答し他を答えられず☆2の3位に沈む・・・。

◆4戦目
チキンで☆6とるも、あまのじゃくで☆1…。しかし逆R早押しで盛り返し1位抜け。2位は以前も苦杯をなめているテク得意なブロンズさん。ここは迷ったがテクと心中。しかし相手が強かった、こちらのスポット突っ込み誤答を見逃さず(-10)-30と完敗。

いよいよ後がなくなる。ここで昼ごはん休憩。ゲーセン近くの行きつけ?の市場で、蕎麦+天丼のセット。最終戦に思いを巡らす。

◆5戦目
COM1匹まざる。あまのじゃくで3位タイ、積み重ねはパフェなしも無難に1位。こうみるとあまのじゃくがダメだなぁ・・・。人間が☆8で並ぶ、厳しい展開。
逆Rは早押し。人間2名とも歴地社を選ぶ、アバターも歴地社系だから得意なのだろう、これは厳しい。案の定、投げた自然は超易問で押し負けてしまい、歴地社も答えられず・・・。COMと同点の☆0タイム差4位・・・。

ということで、2連勝→3連敗。平日昼でも、やはり相手もSSにいる強敵なのだ。そうは簡単に勝てるものではない、ということを改めて思いました。しばらくスパるかも・・・アン1のときのプロテ十段スパを10数回繰り返したときの気持ちになりました・・・orz

(レポ了)
 

スポンサーサイト

コメント

2勝してからが遠いんですよね・・
俺もおなじような展開で2回くらい落ちましたしorz
ジグザグの間ならどこでも受かってるのがまた・・

編集のセリフがなんかいいですねw
CURURUの機能なんでしょうか?

snowさん
2勝した時点で、行けそう!と思ってしまうとダメかもですね。
1-1-3-2、で一旦休憩したんですが、そのあとも無理してしまい4位でした。
4戦目の2位が勝負の分かれ目だったと思います。またテクで負けてるし。テク強い人だったので、あえてテク投下を外す場合もアリなのかなぁ?迷う…

志功さん
そうです、CURURUの画像加工の機能です。
最近発見してw 昨日から使ってみました。ちょっとオリジナリティ出ていいですよね。

これは悔しい…
でもこのジザジザを見てもタイミング次第かなあ、と思います。

再生ヲタさん
はい、さっき何とかタイミングを掴めました^^
リトライまでがそう遠くない(-100万)ので、波が来ればいけますね。
しかし、平常心で!と思ってもやはり浮き足立ってしまうものですね…。燃え尽きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

