スポンサーサイト


4/13

準備万端です!
明日夜マッチングした方、お手柔らかに・・・。
 

◆今日のパフェー
 
語文「1~10までの英単語」 全員パフェ。当たり前かw
スポ(問題忘れたw) 7個パフェ。
自然(問題忘れたw) 5個パフェ。
自然「実在する元素記号」 大文字1文字のもの。「Y」あたりが難所。5個パフェ。
グル生(問題忘れたw→思い出した!豚肉の部位かな?) 7個パフェ。
趣雑「牡馬」 8個パフェ。競馬パフェは珍しいかもw

履歴で確認したところ、6回パフェ出てました。好調すぎ。
今度は出題内容をメモっておかないと、忘れちゃうな・・・。

◆今日のヒラメキ
連想グル生「ドブラジーニャ」「リンギッサ」(だったと思うw)
1枚目からして「ブラジル料理じゃん・・・」それだと簡単すぎる?と思って2枚目を待つと、またブラジル。さすがに即押しましたw こういう問題もっと頼みます、中の人・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

